メモ帳

やったことや思いついたことをメモする帳。技術系メイン

開設

はじめまして、ashkeysです。

普段は「とねりこ」と名乗っています。

以後、よろしくお願いします。

 

このブログでは、日頃から考えていることやその日の出来事から気づいたことなどを、自由にメモしていこうかと思っています。

気が向いたときに記事を書くので、更新頻度はまちまちです。

特にエンタメが幅広く好きなので、そのあたりの技術系の話や感想などを書く予定です。

いずれ、ブログだけでなくサイトも作る予定ですが、先んじてブログだけ開設しました。

ポリシーは、「将来見直しても恥ずかしくないブログ」です。重要です。

 

おそらく5度目くらいのブログ開設ですが・・・

今度は長続きするように頑張ります。